2022年3月開催【G3】近畿地区ランキング戦の試合形式

今回、エントリーが7人のため、試合形式を変更いたします。形式は以下の通りです。
(敬称略)

リーグ白 井上 敦貴 古西 正吾 松村 浩史
リーグ紅 中川 淳  安藤 幸紀 田中 優輔 何 成

リーグ白は3人によるベストオブ2の総当たり戦。リーグ紅は4人によるベストオブ1の総当たり戦。
各リーグ最上位者が決勝戦に進出。
獲得フレーム数が並んだ場合はブラックボールゲームで順位を決定します。
決勝戦はベストオブ3。
すべての試合のルールはファール&ミスなし、2スヌーカー強制コンシードとさせていただきます。

各試合の開始予定時間

日時:2022年3月27日(日)

午前10:00 古西 正吾 VS 松村 浩史  中川 淳  VS 何 成 
午前10:45 安藤 幸紀 VS 田中 優輔 
午前11:30 井上 敦貴 VS 松村 浩史  安藤 幸紀 VS 何 成 
午後00:15 中川 淳  VS 田中 優輔
午後1:00  井上 敦貴 VS 古西 正吾  田中 優輔 VS 何 成
午後1:45  中川 淳  VS 安藤 幸紀

開始予定時間が遅刻の基準時間となります。試合進行が早く、両者の合意があれば開始時間の繰り上げは認めます。

2022年3月【G3】地区ランキング戦

不透明な状況は続いていますが、3月は地区ランキング戦(G3)を再開したいと思います。

詳細は各地区ごとに随時更新していきますが、コロナ禍がまだ完全には収まらない中での開催のため、ルールなど通常より変更点が複数ございますので、ご確認ください。
★★緊急事態宣言が再度発令されるなどの事態があった場合、直前でも試合を中止することもありますので、ご了承の上、エントリーなどをお願いいたします。
※エントリーフィーについてですが、今回も一律3,000円とさせていただきます。

※エントリーのキャンセルはできるだけ締め切り前までに申し出てください。
また、試合当日に高熱など体調不良を感じ、試合開始前までにキャンセルを申し出た場合、キャンセル料は発生しないものとします。
遅刻など試合開始後のキャンセルにつきましては参加費と同額をお支払いいただきます。

★試合開催に際しては、日本ビリヤード協会が発表している「新型コロナウィルス感染拡大予防ガイドライン等」に準拠いたします。
ただしスヌーカーのフォームの性質上、プレー上のマスク着用は義務とはいたしません。
ただし私語禁止、ルール確認などで発言する際はマスク着用をお願いいたします。

※試合の参加にはCSカードが必要です。(当日申し込み不可、未登録者は試合参加不可)
未登録の方は「しゅくみねっと」にてCSカードの登録および支払いをお願いいたします。

CSカード新規登録・ログインは以下のページとなります。
http://www.nba.or.jp/index.html
内容をご確認ください。

※CSカード登録方法が分からない方は、
JSAまでご連絡頂ければ、3,500円(CSカード代込み)で代理申請を行います。
希望者は遅くとも試合開催日の10日前までに、contact[@]snooker.or.jp(メール送信の際、[]を外してください)宛てにご連絡お願い致します。
追ってご連絡差し上げます。

【北海道・東北地区】
未定

【関東甲信越地区】
未定

【東海北陸地区】
未定

【近畿地区】
日時:2022年3月27日(日) 10:00~(選手によって集合時間が異なりますのでご注意ください)
会場:神戸ロングポット
エントリー締め切り:3月20日(日)☆先着10人までとさせていただきます。
※エントリーフィーについてですが、今回は一律3,000円とさせていただきます。

エントリー連絡先:ロングポット中川(CYH01532[@]nifty.ne.jp)([ ]を外してメールしてください)
又は神戸スヌーカークラブ long pot TEL:090-8857-5825 (代表 中川)
ロングポットのフェイスブックにコメントいただいても結構です。

★今回も特別な事情により、最大10人で、前回優勝者と前回準優勝者をシード扱いとします。
試合形式は参加人数によって決定いたします。
ドローは試合の3日前までにはHP上で発表いたします。

集合時間は各選手によって異なりますので、ご注意ください。
各選手とも、初戦の開始時間に遅れた場合、遅刻となります。
形式は15REDスヌーカー
すべてのフレームは2スヌーカー強制コンシードとさせていただきます。
(参加人数が少ない場合は変更あり)

コロナ禍を考慮し、試合会場には同時に選手6人(運営除く)までの入場とします。
試合開始時間が先で人数が多い場合、自分の車など外での待機をお願いする場合がありますので、ご協力お願いいたします。
試合中も複数の窓を開放する予定ですので、試合待機中の防寒、防湿対策などをお願いいたします。

【中国四国地区】
未定

【九州・沖縄地区】
未定